サンローズのチーズナンはチーズたっぷりのモチモチ感!

どうも、僕です◯┐

 

広島駅の東側に歩いていくと、本格的なカレー屋さんがあります。

なぜ本格的と言ったかというと、インドとかスリランカとかそっち系の方がやってるっぽいからです。

この手のお店は全国に点在していて、人気を博しているものも多いです。

店内。

入り口にカウンターがあるタイプは珍しい気がします。

聞き慣れないサイケデリックな音楽が流れていました。

今回は、チーズナンセットを注文。

僕はチーズが大好きなのです。

まずはサラダとラッシーがやってきました。

サラダは、この手のお店でよく見かけるタイプのドレッシング、そしてカレーにマストのラッシーを頼みました。

チーズナンセット。

2種類のカレーを選べます。

キーマとチキンカレーを頼みました。

デザートのマンゴー的なやつ。

ゼリーなのかと思ったら、ラッシー的なやつでした。

カレー。

昔は辛さにチャレンジしていたのですが、最近は普通くらいで十分になってしまいました。

ゴハンはターメリックライスに半熟卵がオン。

なんとなく下にこぼすと申し訳ないトレイなので食べ方に悩みます。

ううむ、この黄身をどうやって食べてやろうか・・・

カレーにインして、壊さずにそのまま口へ。

口の中で割れた黄身の味わいが、カレーの辛さをマイルドにしてくれました。

ウマい。

ナンはもちろんディップして。

ナンがウマいというのをネットで見ていたので、期待通りの感じでよかったです。

どろりチーズが伸びるナン。

なぜチーズが伸びるとテンションがあがるのでしょうか。

「ゴハントナン、オカワリデキマスヨ」と言われたのですが、チーズナンがなかなかのボリュームで叶わず・・・

なかなかの量のチーズが挟み込まれていて、モチを食べているような瞬間もありました。

なかなかのガッツリ系チーズナン。

ぜひお試しあれ!

 

そいじゃあまた!

サンローズ 広島店

広島県広島市南区西蟹屋2丁目6−19 吉田ビル 101